VoiceWorks Ver.1.1を発売


VoiceWorksについてのお知らせです

News 2011年2月10日


新PC-Talkerシリーズのオプションソフト、VoiceWorksは、新しい日立の音声エンジン2種類が追加され2月末頃から Ver.1.1として販売が開始される予定です。

新しい音声エンジンは、読書などが快適に楽しめる高音質な音声エンジンです。

現在VoiceWorksをご注文をいただいているお客様には、発売開始の2月末頃から順次 Ver.1.1を発送させていただく予定です。

また、先行して VoiceWorks Ver.1.0 をご購入、発送済みのお客様にも Ver.1.1の最新の読み上げ辞書を同梱した Disk1とDisk2のDVD2枚組を2月末頃から順次発送させていただく予定です。

発売まで今しばらくお待ち下さいませ。

(2011年3月23日追記)

東日本の震災により被災された皆さまへ 地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

被災されたお客様で、当社の製品の再発行などが必要なかたには、該当する製品を無料で提供させていただきます。ご遠慮なくお申し出下さい。

VoiceWorks Ver.1.1の再発送について

すでにVer.1.0をお持ちのかたへの Ver.1.1の再発送は、3月中に完了する予定です。いましばらくお待ち下さいませ。

なお、震災の影響により、岩手県、宮城県、福島県への発送につきましては、お届け先への配達を休止しております。青森県、秋田県、山形県への発送は、4日から6日程度かかる見込みです。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 


トップにもどる